The Music that flow in my heart~ ♥ ♥ ♥

Hy..Hy..
私のブログへよこそ。
Welcome to my Blog.,
Just enjoy and never feel stress about anything that i've posted..
XDD

Thank you..!!!!



::Today's Motto::

"So what was it, I lose if I get mad when you try to make me mad or something? Ahhh. I lose then. I don't care. What harm would it do me if I lose? Plus now I'm going to kill you who have just won..."



”暴力嫌いだ“

-平和島 静雄-

咬み殺す
-雲雀 恭弥-


2010年7月13日

7月5日--> たかふみさんのお誕生日。

Last week,, I just forgot about Takafumi-san birthday. *kicked*XDD

Well, I just then remembered it when i saw my reminder/schedule book, and of course,, the date has passed 2 day..XDD



ね、 ん。



Well, there's also a good advantage though,, coz I got another MoNoLith Fans..XDD

hahahaaa~ It's my friends that was involved in that situation..XDD



This is how the story start.. :: XDD



==私と摩耶っぺ(マナジェル)と光さんの会話==



揚羽 :: 『うん~ 今日の仕事は何ですか、 摩耶っぺ??私帰るはいいですか??も疲れたよ~』

摩耶っぺ :: 『自分のスケジュルを見て下さい。 僕はスケジュール通りに全てを記録した。この怠けの娘!!』

揚羽 :: 『 ええええ~ 私は怠けで残念ですね~ スケジュル?? 私にまっすぐ教えては難しいですか? じゃあ~ 貴方も怠けの人です !』

摩耶っぺ :: 『 (ため息)いつ貴方わ絶対に怠けません?はい、 難しいです。貴方だから、絶対に難しいです。 はい、はい何でもいいです。』

揚羽 :: 『 えっと~ 地獄も見ったの時です。(笑) ええ??! 酷い です、 私はそんなばかでわないよ~』

摩耶っぺ :: 『 はい、 答えては有難うございます。 分かったよ~ 貴方はばかじゃないだって 外側思想家です。』

揚羽 :: 『 あ~どういた~!! 貴方わりません。 もいい、 自分のスケジュルを見ってされます。 』

摩耶っぺ :: 『 ほら、最後のから (笑)。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

光ちん :: 『おはよう、 摩耶っぺ、姫ちい』

摩耶っぺ :: 『 お! おはよう 光。』

揚羽 :: 『 あっ!!!』

光と摩耶 :: 『 何があった??!』

揚羽 :: 『 2日前はMoNoLithのたかふみさんのお誕生日です!!ああっ~~忘れちゃった。』

光と摩耶 :: 『 貴方ね~~驚いてしちゃったよ~ 』

光ちん :: 『 で~ MoNoLith?? バンド??』

摩耶ッペ :: 『 ええ~ 今その子が大好きのバンドの一つだ。』

揚羽 :: 『 (T__T) どうしよう??今が祝うとはも遅いから。』

光さん :: 『 ね~ 姫ちい、 そのMoNoLith バンドは良いですか??』

揚羽 :: 『 待ってよひかっぴ、今忙しいです。』

光ちん :: 『 何が忙しい?? お前はあちこち歩いていただけだ。』

揚羽 :: 『 (もストップです) はい?? 今何?? あ~MoNoLith か?? 良いのバンドですよ。 大好きです。 ね~これ見って』

光ちん :: 『 ( コンピュータで 見っていた。) ええ~?? あの人は誰?? たかふみさん??』

揚羽 :: 『 違う。 ケイタさんです。ボカールのケイタです。 じゃあ~ たかふみさんはこの人ですよ。 可愛いですね?? 』

光ちん :: 『 ケイタはすごくベービフェイスですね。 衣藷がかっこいです。 たかふみ~かっこい!』

揚羽 :: 『 ですね?? ケイタさんは可愛いですよ。 >///////< たかふみさんも~ あっ!そう! この人は貴方と同じベーシストです。』

光ちん :: 『そうか?? だってね (自分が見た) 俺、たかふみと違いますね?俺は、 怖いです。 』

揚羽 :: 『(ひかッピが見って) 。 。 。 。 。 。 。 。 (smile) 怖いです。 まあ いいよひかッピ、 貴方絶対にわたし立ちのベーシストです。』

光ちん :: 『有難う姫ちい。 そうだ!!せいちゃんと同じポジションのプレヤは誰??』

揚羽 :: 『ええ?? せいカッピ??あれはDRUMMERですよ。 えっと~ヅーラムはこの人です。』

光ちん :: 『 うおお!! 美月??!セイディの美月??ええ~?? 美月??』

揚羽 :: 『じゃない。 HAYATOです。ま~どこが美月さんと似ての??』

光ちん :: 『 ま~ 今も違います。(笑) この人かっこいい。 じゃあ~ 次は??』

揚羽 :: 『 ま~ 本当にその眼が同じ見たいです。 ねひかッピ、 貴方、 誰でもかっこいいですね?? --" ええっと~次は、 この人。』

光ちん :: 『 唇はガゼットの葵さんが見たいです。 ええ~?? 今回本当ですよ。 かっこいいです。 』

揚羽 :: 『 ええ??葵さん?? まじ??! じゃあ~ 今貴方は嘘かった?? ひかッピ~! 次の人はこの人ですよ。』

光ちん :: 『 まじだ! ええ~??ち、違うよ、だからHAYATOが一番かっこいいです。 はい、はい、も聴こえてるよ。 あああ! 鋲と同じタイープの見たい。誰??』

揚羽 :: 『そうか??じゃあ~ケイタさんが一番かっこいいです。(笑) 柳です。ボーカル。 鋲??和己の鋲??(笑) Give me a break。』

光ちん :: 『 (笑)。 はい、和己の鋲です。(まった笑え) その眼ですよ、鋲の見たい。 sexy~~』

揚羽 :: 『ああ!!その眼怖いよ。TAT。 だって、柳さんと鋲さんの声が凄いです。(笑)本当です!!』

光ちん :: 『 まあ~いいよ姫ちい。俺分かったです。(笑) じゃあ~次??』

揚羽 :: 『最後、ギタアールのしゅうへいです。じゃあ~誰の見たい??』

光ちん :: 『 うをお~~!かっこいい、、!!蘭と同じのポジションですね。』

揚羽 :: 『ええん。 ね~ひかッピ、貴方のタイープは恐らく貴方と同じ怖いの見たいですね??』

光ちん :: 『 ね~ね~ね~どういう意味??』

揚羽 :: 『あっ! 何でもないですよ。ハハハ~~!!』

光ちん :; 『 (揚羽の頭が打った) 』

揚羽 :: 『痛いよ~~! ま~今直ぐ私は貴文のファンメールを書くつもりです。』

摩耶っぺ :: 『ね~二人とも、 今直ぐに車に乗りこんだ。』

揚羽と光 :: 『 え~??どこに行く??みんなも車に乗ぼったか??』

摩耶ッペ :: 『 もお~今君立ち写真撮影の時間。スケジュルがみった??』

揚羽 :: 『あ! 見てない。じゃああ~ 行くよひかッピ。』

光ちん :: 『おおつ!!』

摩耶ッペ :: 『 見てない?? じゃあ~ 何しての??』

揚羽 :: 『会話です。』
 
光ちん :: 『(笑)』

摩耶っぺ :: 『 (ため息) ま~~今直ぐ車に乗りこみ下さい。』

揚羽と光 :: 『yess, boss !!』

~~~~~~~~~~~~~END~~~~~~XDD


jyaaa~ Akhirnya selese,, setelah dilihat,, ternyata temanku itu lumayan suka dengan yang namanya HAYATO karena menurut dia keren,,^^ Ternyata selera temanku masih setipe dengan dirinya sendiri..== hahahaaaa~~~


Anyway,.,Bus way,, Sub way, And air ways..*plakk*

お誕生日おめでとうたかふみさん!!!! 
ずっとずっともっと可愛いでいますよ!!!


aiyahh~ Kawaii...>////<

0 件のコメント: